
ぱちぱち

気ままに更新

セルフポートレート

 

 

学校の卒業制作のプレゼンが終わり

なんだか不完全燃焼で終わったけど

撮りたい女の子を撮りたい様に

可愛く撮れたからいいかななんて言い訳してみる

ほんとはプロジェクター使ったりとか

凝った写真撮りたかったんだけど。

 

作品という作品を作って批評してもらえる場が

コンテスト以外で無くなった訳なんだけど。

なんかなぁ…

 

1年生の時の終了制作みたいに撮りたいものっていうのが

思い浮かばなくて。

 

伝えたい事って今なかなかなくて。

すっからかんだなぁ。

 

とりあえずツイッターだとかのプロフィール用にって

セルフポートレート撮ったら

何も伝えるものは無いけどいい雰囲気のは撮れた。

雰囲気だけだけど。雰囲気だけ。

 

なんもない。

 

もっと本を読んで世界観広げて

自己を表現できる様になりたいな。

 

f:id:seraneko96:20140117143302j:plain